ほっこりぃ~na
ほっこり・ゆったりな日々♪好きなことイロイロを綴ったブログです。

ガンバッテマス  

この(土)(日)集中的に頑張ってました(^0_0^)

それまでが全然だったモノで(^^;

実際は集中できるのは初めの方だけで。。。

すぐに集中切れてしまいます

しかもなんか花粉の症状もでてきたような~


先日~桑田佳祐(サザン)のアルバム届きました
MUSICMAN.jpg

どの曲もイイですが特に『月光の聖者達』(ミスター・ムーンライト)

はジ~ンときますなぁ~

BGMはMUSICMANを聴きながら~頑張ってつくってたのがコレ
蝶々・花
羊毛アクセサリーのパーツの一部にするつもりデス




やりはじめて思うこと・・・

やること山積みに改めて気づくこと ←いつもギリギリの行動


でも~楽しみながら~を忘れずに~能天気なワタシ

先日友人が訪ねてきてくれた時のミニブーケ✿
アレンジ


お雛さまのイメージだそうささっと作れるKちゃんスゴイです~

なんだか色目が似ている
フェルトボール赤

お花に癒されながら~

がんばりますぅ~





