ほっこりぃ~na
ほっこり・ゆったりな日々♪好きなことイロイロを綴ったブログです。

パイレーツ~生命の泉~ と。。。

パイレーツオブカリビアン~生命の泉~観に行ってきました

パイレーツシリーズは初回の呪われた海賊から観てるモンで。。。
ジャック・スパロウ(キャラ)が好きなモンで。。。

映画館で観るのは『アバター』以来で
この時初めて3Dで観たのですが…その時の3Dのメガネから
軽くなって、持ち帰れるようになってたのに驚き…我が家では意味ありませんが(^^;
ってか最近やたら3Dが多いですよね~
仕方ないのかもしれないケド、今回の~生命の泉~も
3Dでわざわざ観なくても充分迫力あったと思います。
つい3Dで観てしまってるンですがね(~_~;)
3Dは字幕もポーンっと浮き出るので
おっちゃんとおばちゃん(主人と私)はちょっと疲れましたワ

映画の内容から反れますが…
生命の泉に出ていたペネロペクルスがいつの間にか結婚・出産してたのに
びっくりしました
『ボルベール(帰郷)』で役作りの為に太って…
『NINE』で 綺麗に元通りざんす
『ブリジットジョーンズの日記』のレネーセルウィガーも
『シカゴ』でめっちゃ綺麗に元通り以上に
でブリジット2でまた太って。。。でまた元に!!
流石!!役者魂!!


私にも役者魂を!?   




                    





またまたオーダー頂きました

有り難いことです

ペットボトルケース(500ml)
ペットA2  ペットB1

写真B
元はこのアイスをモチーフに作った巾着(小物入れ)です。

使用している糸の残り加減やペットボトルケースということもあり

少々デザイン変更してマス。(ご了承下さってます)

それから~ミニミニエコたわし
minieco.jpg



ミューゲ・グラスさんに納品です。





kumaスト
くまさんストラップ(ちょっと前のオーダーで納品済んでます)


いつも いつも 

本当に有り難いことです。

ひとつ ひとつ 

心を込めながら。。。







+yuu
+yuuのHP↑


