ほっこりぃ~na
ほっこり・ゆったりな日々♪好きなことイロイロを綴ったブログです。

クリスマス♪

早いモノで…もうすぐ師走。。。

師走ってなんか文字だけでも焦る…^^;

12月ですね~

気を取り直して。。。12月といえばクリスマス!!

中崎町にあるJAMPOTさんでは

JAMPOTクリスマス展『サンタの贈り物展』

11月30日(水)~12月25日(日)


が始まります♪


今回のテーマは『サンタ』もしくは『お家』『リボン』モチーフか

プレゼント風にラッピングと言うことでした。。。


ra_co の作品は。。。。

sunowミトン

     sunowマルシェ

ミトンは立体で指が入ります♪(指入れて遊べます♪ってそんなことするの私だけ?^^;)

ミトンにもマルシェにも雪をイメージした刺繍しました(*^_^*)

ホワイトクリスマス~なイメージで♪



ヘアゴムも♪

ヘアゴム リボン

ちょっと大人なシックなリボン使いで~



フェルトリボン付ポーチも♪

リボンポーチ


ポーチにキャンディやら詰めてポーチごとプレゼントにして頂いても♪

       


               

素敵なクリスマスになるとイイなぁ~(*^_^*)



                    

 


                

ナチュラル系コサージュ追加納品しました♪

Nコサージュ




