ほっこりぃ~na
ほっこり・ゆったりな日々♪好きなことイロイロを綴ったブログです。

2011~ゆく年くる年

とうとう今年もあと僅かとなりました。

我が家は今年は主人が窓掃除に参戦!!

とっても助かってマス^m^

私は朝からお節作り~
(2~3年前から義母よりタッチとなりました)

大分慣れてきたかな~とは思いますが

まだ31日は間に合うかドキドキしながら作ってます

夜は主人の実家で毎年恒例の年越しそばを頂いて~♪



    



今年は未曾有の災害がありました。

友人より『居る場所で出来ることを…』と励まされ~

お陰様で今年も素敵な出会いがありました


振り返りますと今年も友人、仲間、家族に支えられ、励まされ、

楽しく、充実した、幸せな一年でした。。。

ありがとうございました

来年も色んなことがあるかと思いますが

出来ることを・・・一歩ずつ前進していけたらと思います。




 新しい年も皆様にとりまして幸せな良い年となりますように。。。
  
 来年もよろしくおねがい致します。。。

 よいお年をお迎え下さい。。。




カレンダー1 ひろやまkyo子さんのカレンダー♪


カレンダー2
~2012~
楽しい笑顔の多い一年となりますように♪




ミューゲ・グラス 1月10日(火)~OPEN

JAMPOT    1月4日(水)~OPEN 『蚤の市』開催♪ 詳しくはコチラ→☆ 
