ほっこりぃ~na
ほっこり・ゆったりな日々♪好きなことイロイロを綴ったブログです。

花粉と講習とイベントのお知らせ♪

昨夜は西に金星と月と木星が縦一直線に~見事な共演


          上弦月

                不思議な光景




さて、先日の羊毛フェルトの講習~第二弾!!

4月19日(木)1:30~15:30 講習費:1300円

堺市大美野のミューゲ・グラスさんとこで♪

リクエストにお応えしまして


* くまさんストラップ * (ミニかご付)

くまストラップ講習 ミニかご付き♪

ミニかごは指輪などのプチアクセサリー入れに♪ ミニかご付


うるうるお目目が何とも~ と言って頂いてマス(*^_^*)

気軽にご参加下さいませ~お待ち致しております(^○^)

予約先: 090-2352-8871(ra_co携帯)
    又はミューゲグラスまで℡072-239-5163 


      


5月は毎年恒例のイベント♪

花と緑の手づくり小物の催しVol.5

at 緑化センター 花と緑の交流館(大仙公園南側) 

2012年5月3日(木)~5月5日(土)

* 以前のブログでご紹介しました日程が変更となりましたので注意くださいませ *

~アート作家によるハンドメイド作品の展示・販売・ミニレッスン~

ra_coのミニレッスンは~

        羊毛フェルトのハートのストラップ 

         Hストラップb

春らしいキラキラピンクの光沢のある羊毛フェルトで可愛いハートの形に♪

かわいい糸とお花のレースとパールを付けて完成です♪

初心者の方やお子様やお友達とご一緒に気軽にご参加くださいませ♪

※講習開始の30分前にお手数ですが受付で
  ご予約くださいますようお願い致します♪

↓詳しくはコチラの画像をクリック下さい♪

 
ミニレッスンは初心者の方やお子様も是非、気軽にご参加下さいませ~♪



  

  今年の花粉。。。 

毎朝~ヨーグルトをいただいているせいか~

最近飲み始めたイチョウ葉エキス系健康食品のせいか~

ローゼルさんのお甜茶をいただいているせいか~

甜茶 ローゼルさんの甜茶♪
甜茶の他にルイボス・ハブ茶・柿の葉が入ってて飲みやすいデス




まだ、花粉の薬飲んでません(^^)v

どれが効いてるのかな?

たぶんどれも効いてるのでしょうね~

…でも私の花粉の本番はヒノキ~

もうちょい様子みなければ。。。

続けますよん(*^^)v





