ほっこりぃ~na
ほっこり・ゆったりな日々♪好きなことイロイロを綴ったブログです。

長靴をはいたネコとGW

GW突入しました!!

私は昨日からヒノキ?黄砂?なのでしょうか…

とうとう市販の薬を飲んでしまいました(>_<)

2錠飲むところ1錠で利きまくり?

睡魔に襲われ寝まくって、今朝は体はスッキリです♪


  


6月に開催されますJAMPOTさん8周年イベント~(詳しくはまた後日お知らせします♪)

のDM用の作品を納品致しました

今回のテーマは『長靴をはいた猫』。

作品のどこかに~ネコを♪とのことで

長靴を履かず…ブーツinネコとなりました(#^.^#)


     バックちゃむネコ
 
ネコチャーム


子猫がブーツから顏をチョロっと出した感じを

バックチャームにしてみました

バックチャームと取り外し可能ですのでチャームとしてお好きなとこへ

付けて頂けます ストラップやブローチにも

色んなところへ連れて行っていただければ嬉しいデス(*^_^*)


        


追加のマルシェストラップ

マルシェ2

素敵な出会いに感謝デス



リネンコサージュ リネンヘアゴム

リネン100%糸で作ってみました

初夏の装いにピッタリです

コサージュはストール留めやバックに付けてみたり~

色々とお楽しみ下さい~



ペットボトル3  ペットホルダー
                                   350ml


ペットボトルホルダーはこれからのシーズンのお供に

小物入れとして~キャンディー入れたり デジカメ入れたり

おひとつバックに入れておくと便利ですよん(^^)v



                                        



今日は毎年恒例の実家でバーベキュー 

下記のイベントでおしり燃えまくってる状態ですが

久しぶりに家族全員集うイベントも楽しみたいと思います~(^○^)

食べるゾ!飲むゾ!!←ほどほどにですが^^;

今日もイイお天気ですね~

皆さまにとりまして素敵なGWでありますように



↓お散歩がてら是非お立ち寄りください~(*^^)v

 5月の毎年恒例のイベント 

『花と緑の手づくり小物の催しvol.5』
         at 緑化センター 花と緑の交流館(大仙公園南側) 
2012年5月3日(木)~5月5日(土)

↓詳しくはコチラの画像をクリック下さい♪

 





