ほっこりぃ~na
ほっこり・ゆったりな日々♪好きなことイロイロを綴ったブログです。

森のくまさんの講習♪

先週木曜日はミューゲ・グラスさんとこで羊毛フェルトの講習でした

森のくまさんの完成目指して~

皆さまお忙しくされているにも関わらず~お越しくださいました


切り株やきのこ。。。一見簡単そうに見えますが色んな技法が含まれてます。

しかも今回のきのこもちょっぴりミニチュア。。。

ミニチュアで作るのも少し技術が要ります。

私の説明不足や行き届かないところも多々ございましてご迷惑をおかけしております~

が。まだ数回の講習しか受けられていないのに~高度な技術を習得され、

皆さま全員が完璧を求められ、完成へと持っていかれます。。。


凄すぎますデス!!!!



そんな皆様の完成作品をとくとご覧あれ~

Yさん Yさん♪

Iさん Iさん♪

yaさん Yaさん♪

Tさん Tさん♪

シート(草原の部分)も皆さまそれぞれの好みで♪

きっちり固めがお好きな方や草原のようなふわふわ感が好みだったり

それぞれ~とっても素敵に出来上がりました。

お疲れ様でございましたm(__)m


そんな皆様の頑張りに少しでもお応えしたくて。。。。

くまさん風船をプレゼント


とっても気に入って頂けて~ヨカッタです

そして~そしてTさんが以前に作ったくまストラップに~可愛いコをプラス

tさんくまスト1 よく見ると~

tさんクマsuto2 小さいくまさんが


めっちゃ可愛い オリジナルな感じを楽しんでおられます(*^^)v




次回7月26日(木)は夏らしく金魚さんです

少し高度な技法も満載で皆さま既に鼻息を荒く・・・(^0_0^)

どんな金魚さんと合えるのかしらん

今からとっても楽しみです(*^_^*)




どんどん楽しみの輪が広がるとイイな


素敵な出会いに感謝してます


