ほっこりぃ~na
ほっこり・ゆったりな日々♪好きなことイロイロを綴ったブログです。

NY SATC編 と納品と。。。♪

日中はまだまだかなりの猛暑ですが…

日は短くなってきましたね。。。



私は~というとバラのお花ブローチのオーダーや

8月29日(水)~始まります『京阪神Zakkaマルシェ』

富田林・喜志駅近くの『ブルーム・リラ』さんへ

納品させていただく作品を作っておりました(*^_^*)


昨年の今頃は…NYやったなぁ~と思い出しながら。。。

備忘録として載せたいと思ってるのですが~

載せることでまた、旅行した気分になりたいのかも^^;

ちょこっと。。。^m^

WOWOWで土曜日の深夜放送の時からハマっていった

SEX and The Ctiy 通称SATC めぐり(*^^)v

マンハッタンのホテルからTAXIでバビューンっと

マグノリア・ベーカリーへ

キャリーとミランダがこのお店の前でカップケーキを食べながら

とっても美味しそうで~

今では世界のSATCファンでいっぱいに。。。

この日もイタリア人数人が…

大阪弁に似た?イタリア語が店内に飛び交って

記念撮影してはった。。。

マグノリアベーカリー

私も遠くからパシャリ

砂糖のかたまりのような^^;カップケーキマグ カップ


近所にあるキャリーの家を発見した時は~~~

感動~~(オフィシャルな設定はMadison Ave.とPark Aveの間)

キャリーの家


色んな場面を思いながら~


素敵な街並みにうっとり…キャリー家 街並み


NYに住みたい~っと大胆にも思ってしまったのでした


あと…映画SATC1でキャリーとビッグの結婚式会場の予定だった

市立図書館 図書館

図書壁画 この壁画を見てキャリーは決めた♪

ココはキャリーがビッグから衝撃の言葉を。。。図書館2

ホント素敵な空間だった

近所にあるプレタ・マンジェへもプレタ


映画SATC1でセントラルパークでキャリーとミランダが美味しそうに食べてた…

いや~美味しかったデス

あ…食べることと言えば…

MOMAの中?隣?にある『モダン』も行ってきました

キャリーがビッグとの結婚を宣言してシャーロットが奇声をあげたところ。。。

モダン TVより 画像はお借りしました。

この席の少し手前でした~感激だったなぁ~

ちゃんと予約してドレスコードがあったので正装?して行きましたヨ(^^)v

エスコートが完璧でどれも美味しく~感動でした

流石に写真は撮れなかったな…周りはNew Yorkのエグゼクティブやセレブリティ

の方達で…一瞬ひるみそうになりましたが^^;ここまで来てって開き直って?

インスタント・エグゼ?に成りすましました(*^^)v

とにかくお料理のどれをとってもアートを感じる素敵な空間のお店でした



って結局、食べることが好きなワタシはNYでも食べまくってのか(^^ゞ





あっというまの一週間だったな~

また、行きたいなぁ~


他にもイロイロと行ってきました~

また、ご紹介できればっと思ってマス(*^_^*)





納品の一部です♪



    少しおおきめのブローチ♪
バラmocoブローチ ナチュラルテイストのアクセントに♪

         ヘアゴム♪バラmocoヘアゴム 

mocomocoっとした糸とのニュアンスをお楽しみいただければ。。。と♪

バラmocoシリーズの展開~♪


お花コサージュ 

                   お花ヘアゴム3


お花シリーズはちょっと秋めいて~♪






心を込めて。。。

素敵な出会いがありますように






JAMPOT出張イベント
  『京阪神zakkaマルシェ』  詳しくはコチラへ→★

ブルーム・リラ          詳しくはコチラへ→★ 






