ほっこりぃ~na
ほっこり・ゆったりな日々♪好きなことイロイロを綴ったブログです。

JAMPOT * クリスマスイベント *




もう…11月も終わりですね…(早すぎる~っ

来月もまた、色んなことでバタバタしそうですが^^;

12月の大イベント~楽しいクリスマスがありますよん

いつもお世話になっておりますJAMPOTさんでは

毎年恒例のクリスマスイベントが本日より始まりました~


JAMPOT Christmas Event
2012年11月28日(水)~12月25日(火)
詳しくはコチラ→★

JAM手袋


今年のテーマは『手袋を買いに』

そう!!日本の児童文学の新美南吉さんの物語~

店主のあんこまんさんが子供の頃、この本を読んで母狐が子狐のことを思って

手袋を買ってあげようとする思いに、とても温かい気持ちになられたそうです。。。

…誰かのために温かい気持ちを贈りませんか?

…自分にも温かな贈りものを。。。

総勢60名の作家さんによる『手袋を買いに』をイメージした手作り雑貨と

クリスマス雑貨がところ狭しと並びます♪ 是非、ご覧いただければ~と思います。

ra_coの今回の作品は…編み物で~ちっちゃい手袋を編む予定だったのですが…

間に合わずで(>_<) クリスマス雑貨を作りました~♪

羊毛のホワイトクリスマスリースと雪だるまさんを♪

    羊毛りーす


    窓辺に吊るして~   シルエットバージョンの画像しかなくてスミマセン

          ゆきだるま

             あったかマフラーのゆきだるまさん




        あたたかい贈り物として~ 素敵な出会いがありますように。。。






