ほっこりぃ~na
ほっこり・ゆったりな日々♪好きなことイロイロを綴ったブログです。

無事に♪感謝です♪


本当に今年は
感謝の年でした。


春に最愛の父が亡くなり
その後、私自信が
足首を骨折したりと
皆様にご心配とご迷惑を
おかけする事となりましたが...。
お陰さまで足も
あれだけ長引いた腫れも
引き、普通に動けるまでと
なりました。

本当に皆様より
温かいお言葉~
お心遣い下さり
どれだけ救われた事でしょう。
色々な事がありましたが
皆様に助けて頂いて
今年も無事に年末を迎える
ことが出来ました。

感謝の気持ちで、いっぱいです。
この場をお借りして
お礼申し上げますm(__)m




先日はブルーム・リラさんとこで
今年最後のお抹茶倶楽部が
ございました。
今年も無事に年末を迎えられる
ことの有り難さを
お軸にかけて...。

2013-12-30-16-25-56_deco.jpg

2013-12-30-16-32-40_deco.jpg

2013-12-30-16-28-47_deco-1.jpg


いつもお越し下さるTさん御夫妻
熱心なMさん。
そしてYちゃん。
本当に有り難く思ってます。




皆様、お忙しいのに
毎回、お越し頂いて
感謝の気持ちで、いっぱいです。
今年もとっても楽しい時間を
ありがとうございました。

自宅にお越し下さるTさんも
いつも、色々とご提案下さり、
こちらが、勉強させて頂いて
おります。

これからも精進し、
楽しめたら嬉しいです。

無事の言葉をかみしめて~



っと!
楽しいイベントもありました!!

毎年恒例になっております
Kちゃん宅での
クリスマスパーティ
今回も、めっちゃ美味しいチキンと
楽しい時間をありがとうね

2013-12-24-22-12-34_deco.jpg


Uさんの手作りジャムは
チーズにも良く合って

Gさんの手作りサラダ
もレンコンやリンゴのコラボ

Mさんの甘すぎないケーキ

どれも、とっても
美味しかったです

あっKちゃんのチキンは
またまた手作りバルサミコ酢が
絶妙で~二度楽しめて
めっちゃ、美味しかったです

2013-12-24-22-14-10_deco.jpg


久しぶりの女子talkに
時間も忘れ~終電まで
居続けてしまいました(>_<)

あ~でも
とっても楽しかったなぁ(*^_^*)

2013-12-24-22-15-40_deco.jpg

このベルギーのビール。
常温でのむのだそう~めっちゃ濃厚でした♪


あと、写真がありませんが(撮り忘れです
Yちゃん宅での
豚しゃぶパーティ
お出汁がとっても美味しくて
おでんパーティも
牛の顎肉を3日みばん煮込んで~
ですが、とってもコクがありながら
あっさりと美味しかったです

あと、whiteシチュー
白ワインが効いたソースが
最高(^○^)


っと、
最後は食べ物の話しかいっ^^;

でも、最高に
美味しいモン頂いて
楽しい時間があって
めっちゃ幸せです。


来年もこの幸せが
続きますように


毎年恒例のお掃除。

普段、あまりしない所を
重点的に...。

20131228_114111.jpg
20131228_114002.jpg
20131228_114339.jpg



毎年恒例?
とりあえす掃除をした!!との
自己満足写真を^^;

さあ、これからは
おせち作りに集中します。


去り行く年と
新しい年明けに
思いをはせながら…

良いお年を
お迎え下さいませ。。。


来年も、どうぞ
よろしくお願い致します。



