ほっこりぃ~na
ほっこり・ゆったりな日々♪好きなことイロイロを綴ったブログです。

桑田佳祐ベストアルバムと納品と♪

いやっほぉ~い♪

なんでこんなに上機嫌かって??



ズジャーン!! !!

桑田さんa

それは…待望の!!桑田佳祐ベストアルバム『I love you』が出たから~



TVのCMでお馴染みの曲『幸せのラストダンス』や

ちびまるこちゃんのテーマソング『100万年の幸せ』や

新曲~は、どれもめっちゃエエやんっ

と♪いままでの桑田さんのソロの曲やは勿論kUWATABANDの曲も~

懐かしい曲が盛りだくさん!!

白い恋人達 … 波乗りジョニー … 一番盛り上がるのは~祭りのあと か!!

桑田さんb
桑田さんc レアなオマケ♪


あ~なんか。。。聴きながら年末のライブでの盛り上がりを想像してしまう~

12月大阪城Hのチケット~絶対GETしたい~!!

あ~なんか盛り上がるワ(*^_^*)



・・・・・     ・・・・・     ・・・・・




JAMPOTさんへ作品を納品しました~♪

お花Vコサージュa

お花Vコサージュb レースはどちらも長めデス。

定番のお花のコサージュですが~ヴィンテージのレースもプラスして

夏らしい涼しげな感じに



リネン糸でポーチを作ってみました☆

リネンポーチa


コンパクトもスッポリ収まります。

コスメ入れとしても~デジカメケースとしても



定番のお花ヘアゴムも

お花コサージュ



中崎町にあります~JAMPOTさんで。。。。

素敵な出会いがありますように




     JAMPOT 

    〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-31

     Tel 06(6374)2506 定休日(火)    







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

