ほっこりぃ~na
ほっこり・ゆったりな日々♪好きなことイロイロを綴ったブログです。

羊毛フェルト * お雛様 *

                                  

大寒を前に~寒さ厳しい日が続いております。。。

今、電車乗るのにマスクは必須だそうですね…

色んな菌蔓延しております~お気を付け下さいませ。。。



さて、一昨日は堺市北野田にございますミューゲ・グラスさんとこで

羊毛フェルトの講習でした。

おひなさま1

今回は2月の完成を目指して~お雛様の制作です(*^^)v

結構~難しい色んな技術を要します。

昨日もいつものお越し下さる6名の方がご参加下さいました

賑やかで~旬の話を取りいれた会話が絶妙で笑い声が絶えませんでした(^O^)

今回もとっても楽しい時間をありがとうございました。



私はうさぎの本体から~と思っていたのですが

ひとつを完成されたいとのことで…お内裏様からの制作となりました

皆さま~素晴らしい出来上がりです~

講習おひなさま

それぞれ~素敵に個性があって~針捌きも見事デス

お忙しい中、ありがとうございました。

次回はお雛様の制作です

楽しみです~(*^_^*)



それと…ミューゲグラスさまのお客様でオーダー下さいましたお花のブローチ✿

とても気に入って下さったとのこと。。。

有難いです

ohana1.jpg お花ブ2
 モコモコ系♪                    シンプル系♪



✿ ✿ ✿

春に向けてのオーダー制作も始動です

年が明け、早いもので1月も~もう後半へ突入です…

寒い日が続きますが、春の声も…土の下から聞こえてきそうで~

なんだかワクワクしてきます(*^_^*)



 羊毛フェルトでお雛様 講習のお知らせ 
1月25日(金)2:00~ 1500円 ブルーム・リラさんとこで 

             手ぶらで~気軽にご参加下さいませ~(*^_^*)

         ✿お問い合わせ先: 0721-55-2121                         
                     大阪府富田林市喜志町5-4-39
                     11:00~19:00 定休日(木)
                     


 。。。 イベントのお知らせ 。。。

1月4日(金)~2月11日(金・祝) JAMPOTさん 蚤の市開催中~♪

1月16日(水)~1月22日(火) 西宮阪急JAMPOT出店 開催中~♪
                                      詳しくはコチラ→☆

2月6日(水)~2月12日(火)阪神百貨店JAMPOT出店
                        『京阪神Zakkaマルシェ』詳しくはコチラ→☆




          

Comment

v-353お雛様かわいかったね・・・
皆さん楽しそうにつくってはったね・・・

シンプル系のブローチ、気に入られてすぐ、お求めになられました。
ブルーグレー系もほしいといっておられてますので、よろしくですv-344
2013.01.22 16:14 | URL | ミュゲ #- [edit]
ミュゲさんv-238

コメントありがとうございます~e-266

いつも~楽しい会話で和ませて頂いてます(*^_^*)

皆さん~楽しいお話をされならも、手(針さばき)もスゴイんです


お花のブローチ~有り難いことですe-349i-176

また、喜んでいただけるよう~がんばりたいと思います(^○^)i-203
2013.01.22 17:47 | URL | ra_co #iRSQoARY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rakoraco.blog134.fc2.com/tb.php/158-f2ab01b3
