ほっこりぃ~na
ほっこり・ゆったりな日々♪好きなことイロイロを綴ったブログです。

七夕と父と。。。



今日は七夕…

すっかりご無沙汰してしまいました。。。


ブログに書かこうか~かなり悩みましたが

多くの方にご心配頂きましたお礼方々…

今年はじめから療養しておりました父が

4月半ばに他界いたしました。

入退院を繰り返す中、体力が弱っていく中でも

弱音を一切言わず、精一杯、生き抜いた父を誇りに思います。

今は、感謝の気持ちでいっぱいです。

最期は家族で看取ることが出来、本人も私たちも幸せに思います。

わがままなことですが…もう少し、長生きしてほしかったです。

葬儀は本人の意思により、家族葬でした。

母がその後体調を崩し、私と妹と弟とで交代でしばらく実家に泊まったり~と

忌明けまでバタバタと過ごしておりました。

その間も、心温まるお悔みのお言葉を沢山頂戴し、

どれだけ救われたことでしょう。

とってもありがたかったです。

皆さまの言葉、お心づかいに励まされ~

母も元気になってくれ~ほっとしたのも束の間、

今度は私が体調を崩してしまいました。

体調も戻り、ちょっとした不注意から

くるぶしを剥離骨折。

まさか骨折してるとは…

流石に凹みました。。。

その間もブログが長い間ストップしているのを気にかけて下さった

多くの方々にまた、励まされ~

骨折で身動きとれなかた時にやさしいお言葉をかけてくださったり、

気遣ってくださったり~と多くの方に助けていただきました。

この場をお借りして、改めまして、

お礼申し上げます。


    金婚式
           ~ 思い出 ~ 
昨年の夏…両親の金婚式記念旅行…家族全員で行きました。
        楽しい思い出を冊子にしました。


作品つくり、羊毛講習(自宅)も出来る範囲で何とかやってましたが…

ブルーム・リラさんとこでは店主さんの温かいお言葉に甘えっぱなしで

講習もストップしたままでご迷惑をおかけしております。

お茶のお稽古・編み物の講習も復活未だですみません。

励みになるお言葉もいただき、とてもうれしいです。

ブルーム・リラさんとこは

6月は二周年でした。

御祝いにも駆けつけられず、残念に思ってましたのに

6月末に2周年記念のイベントにお誘いくださいました。

ブログでも告知できず…作品も少しの出品でしたが

色んな作家さんが大集合の賑やかな『マルシェ』になったそうです。

ありがとうございました。


皆さまのお蔭で、なんとかガンバッテまいりました。

ありがとうごさいます。

感謝の気持ちでいっぱいです。


やっと…やっと…

私の気持ちも平常心になり、前向きになってきました。

骨折も、リハビリがんばってます。

少しづつですが歩けるようになってきました。

ブログもほっこり、楽しいこと

ゆっくりですが、綴っていきたいと思ってます。


気持ちを新たに~

また、よろしくお願い致します。


今日は七夕~

お天気の良い七夕さんは何年ぶりでしょう…

皆さまの願いが叶いますように。。。


幸せがつづきますように。。。




スポンサーサイト

Comment

体調も戻りつつあるようで良かったです。
又いろいろご一緒できますよう!!
2013.07.08 11:57 | URL | Kazu-n #Nf8NT0cg [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.09 20:15 | | # [edit]
kazu-nさんi-175

この度は色々とご心配いただきまして
ありがとうございましたe-266
松葉杖もようやく取れ、
なんとか~復活しつつあります。
まだまだボチボチ~ヨチヨチですがi-201
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2013.07.11 12:10 | URL | #iRSQoARY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rakoraco.blog134.fc2.com/tb.php/167-7b02869b
