ほっこりぃ~na
ほっこり・ゆったりな日々♪好きなことイロイロを綴ったブログです。

感謝の気持ちとお知らせと♪


桜も吹雪いてしまいましたが
春は一層、深くなって
まいりました。

この季節...

先日、父の一周忌を
無事に終えました。

色んな想いのする
一年でした。

私達家族も父を想い
叔父や叔母も偲んでくれ
賑やかな一周忌。
父も安心してくれたかな。

これからも皆、仲良く楽しく
元気に過ごしていきます。


父が亡くなって
姿が見えないのは
淋しいけれど、
人生を生ききった父であったと
思いますので
今は安らかに~と
感謝の気持ちが強いです。

生前、
『生きがい』を見つけなさい。
とよく言われました。

生きがいがあることは
充実た毎日で
より幸せな人生が送れると…。

父がそうであったように。。。


私は幸いにも
昔からの友人は
見守り、
時には励ましてくれ、
安心できる大切な友人。

また、手作りを通しても
何でもわかりえる大切な友人にも出会え、
楽しい仲間にも恵まれ~

父の言う『生きがい』ほど
大それたものではないけれど
出会えた皆様のおかげで
幸せな充実した毎日を
過ごせています。

なので、悲しみ、淋しさは
一年を通して日毎に
少なくなっていったように思えます
今は楽しいこといっぱいの日々に
感謝の気持です。


そんな楽しい仲間との
イベントが
富田林の喜志駅近くにございます、
ブルーム・リラさんとこで
今月、4月27日(日)にございます。

● Bloom*marche ●
4月27日(日)10時〜16時

ゆったりとした空間で、ゆったりとした出展者さんと、
ゆったりと一日を過ごしませんか?

《出展者の皆さん》

●masako / 編物小物、レース編み
●アロマセラピー香房 樂 / 石鹸、ミツロウキャンドル、雑貨
●ra_co / 編物小物、羊毛フェルト
●1/5glass / ガラス雑貨、小物
●Artisan / 天然アクセサリー
●Lib&Lib / 星読みセラピー+アカシックカードリーディング
●Crab Apple☆mayu / カードリーディング&チャネリングセッション
●Bloom・Rira / リース、プリザーブドフラワー、生花
●石窯ピッツア アンソニー
●珈琲屋 TERRA
●《LIVEパフォーマンス》ラナンチャゴミ箱ベース

20140414223556.jpg





今回よりra_coの作品は
新しい試みも
出来れば、と
思っております。

あまり日にちはございませんが
頑張って作って
ご紹介していけたらと
思ってます。

お客様にも楽しんで頂けて~
私達作家も楽しみます!!
そんな楽しいイベント
Bloom・MARCHEへ
是非、お越し下さいませ!!




4月のブルーム・リラさんとこでの
お抹茶倶楽部は
4月19日(土)です!14時~随時
春のお抹茶をお気軽に~
手ぶらでお越し下さいませ~♪

       *生菓子の都合がございますので
        前日にご連絡頂ければ幸いです。
        ブルーム・リラ0721-55-2121
 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rakoraco.blog134.fc2.com/tb.php/178-f41bd801
